ウインクわらべうたベビーマッサージ教室~andante~ですウインク

今日は
わらべうたベビーマッサージ教室 
全身5回コース in
美野里保育園 子育て支援センター
コアラッコ の最終日でしたおねがい

やはり やはり
最終日は 涙 涙の最終日になりました。
私まで もらい泣きしてぐすんえーん笑い泣き(笑)

{F5BB472F-6862-4A92-A6B0-CEC8B6BED9E9}

修了証をお渡ししたりニコニコ
ママ達は たくさん頑張ってるよ!
という話や、ママ達に伝えたい素敵な曲を聴いて、涙が出てきます。
私は皆さんの感想を聞きながら、また涙が出てきてしまいました。

ベビマ流行ってるし、やってみようかなって軽い気持ちできたけれど、本当に楽しかった。

とか

引きこもっていたけど、いい機会だからと出てきて、たくさん笑って遊べることができるようになった。

とか

お姉ちゃんもベビマをやってくれるようになって、ママにべったりだったのが、少しずつ大丈夫になってきた。

などなど

わらべうたベビーマッサージを伝えられて よかった!

と本当に思いました。
今日の皆さんが感じた気持ちと、わらべうたベビーマッサージがあれば
どんなことがあっても 
きっと 大丈夫ですおねがい

修了証をもらったけど、また 親子ダンスやリピータークラスなど もう一度参加された方もいらっしゃるしウインク
何度でも 会いに来てくださいねおねがい

{41CEE950-62D7-4BA9-A5CE-1970D3CE9C57}

シフォンの布で遊びましたよ照れ

{80FBA474-E433-4E9B-8543-E56C080F7711}

親子ダンスも体験していただきました。
やっぱり スヤスヤ寝ちゃいましたね照れ
ご自宅でも 踊ってみてくださいね!

7月は 全曲やりますよウインク
お昼寝アートもやっちゃいますチュー
夏バージョン(≧∇≦)

お楽しみにっ!

キラキラキラキラ今日 ご参加できなかった方キラキラキラキラ
修了証を 支援センターの先生にお渡ししてあります。
お会いできずに、本当に残念えーんでした。ネットアルバムの合言葉もニコニコ
7月17日に アルバムは消えちゃいますのでびっくり
お早めに 支援センターに遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は親子ダンスです!
{8DD40F78-8A03-42D3-921B-47CA60A6486B}

お待ちしていまーす。

ジンジャーブレッドマン問い合わせジンジャーブレッドマン
美野里保育園子育て支援センター
コアラッコ
0299-56-6609 まで照れ

AD