起業入門コース終わりました。でもここからが始まり!!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


起業入門コース終わりましたーーー!!!


{F00FB5A3-5BA1-44D1-A050-ED7C5855EBD9}



まずは応援してくださった皆さん。手を差し伸べてくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!!!!


全員約25万〜70万の売上をヽ(・∀・)ノ💓


この一か月。「ただやる。何も感じずやる」を華麗にぶち破り、ウダウダ言い凹み毎週の報告の「今の気持ち」にただボヤくし愚痴るw


多分そのためにあるのではない!!!


「売上をあげるんだからやる事は増えてるから不安になって当たり前だよ。」

「大丈夫出来てるよ」

「無理してやらないでいいよ!!!」

「ちゃんと休んでね!」

「ちゃんと寝てね!」

「何かあったらここに書いていいんだよ!」

「出来るじゃん!すごい!」


私はこの1か月さっちゃんがみーーーーんなにこれを言っていて起業入門コースで売上とメンタルが整った!!


今はちょっと3日だけお休みモードなんだけどそれでもやる習慣が身についてる!!ちゃんとそんな今日も売上とオーダーはやっているのです!



私自身こんなに問題児になるとは思わず、この一ヶ月で自分が全然しっかりしてるタイプじゃないと知り、みんなに相当支えてもらって。
この2日目で「これはこうだから麻美ちゃんが伸びてる証拠だからこうなるんだよ!」というのをみんなが教えてくれた!


相当濃いけど最高の仲間(≧∀≦)!!!


{4C70B721-7A09-451C-AF00-392D57F47AF7}




楽しくワイワイ打ち上げでお好み焼きを食べたかと思えば

{93C7354E-86CB-4488-87A8-7399FC456E99}

もうちょー真剣に仕事の話をしているのです。次々仕事を決めて行くみんな!もちろん私もです

ここからもう動き出してるよ!!!色々楽しみにしててね


起業入門2日目なのに1日目のあとみたいな会話で全員がここがベース。
売り続けないと仕事ではないし、売上がなければ正直何も出来ない。


私でいえば「こんな色出来ますか?」の対応もできないし「こういうレッスンがしたいです」にも応えられない。



まだまだここから。ここがベース。
グルーデコも始めたばかりの海外アクセサリーも、セミナー講師も全部ひっくるめて私の仕事!!!


あとは私が面白い!楽しい!と思う企画はバンバンやります(≧∀≦)💓


ほんと最高の仲間✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

次回の竹内サチコ講師 うまくいくための全てを学ぶ「女性起業入門コース」は5月29日(月)からです!