こだわったダイニングスペース。ここでレッスンをします♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美(すがあさみ)です。


本日も~自宅サロンができるまで~ シリーズです♪


ダイニングスペース。

{3BDBE2F3-F619-47C4-889C-27CA13EB21E5:01}


写真だけじゃ全然分からないですね

ここは畳ダイニングになります❤︎

掘りごたつ式です。

ちなみに上から畳を置けるようにお願いしているので、掘りごたつの上から畳を被せて普通の畳スペースにもできます❤︎


そして床から高さ38センチ上げてます

この高さが一番座りやすかったです(笑)


ここでレッスンしますよ~

リビングとも和室とも繋がってますので、お子様連れレッスンも大歓迎です❤︎

もう少し全貌が見えるようになったらまたアップしますね❤︎