【順次更新】自宅サロンができるまで〜目次〜 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室 andanteアンダンテの菅麻美です。

★現在、自宅サロンに向けて準備をしてます★2016年4月開始予定です!!

ここが私の夢の出発地点になります。

皆様がくつろいで楽しめて頂ける空間を作りたいです!!

どうか温かく見守って頂けると嬉しいです^ ^

マイホーム&自宅サロンをお願いしたのは石田工務店 さんです。
(石田工務店 さんには許可を頂いてます)

とても素敵な工務店さんで色んな所に夫婦共に一目惚れしてお世話になってます。
石田工務店さんHPです! とても素敵な工務店さんです。

☆☆☆☆☆