桜が満開🌸🌸🌸
散るのも綺麗、春ですね〜

先月の里親会、もも太郎も、ピーチも元気に参加しました。。
しっかりおやつもいただきました。
ありがとうございました。

ビビリだっのが遠い過去のように、おやつをいただいていました。

皆様に声をかけていただき、触れ合ってもらって、ピーチ、とっても元気っ子に変身です。。






里親会会場では、素早く逃げることはないのに、家ではなかなか捕まりません。逃げるのが、身についてしまっているのかな?????
テーブルの下をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

なんでかな〜?????

お布団の中では、ピトッとついてとっても可愛いんですよ。😀😆💗

春休み、孫が来ていましたが、ほとんどゲージ・インです。

1日に数回目薬を点けます。
もちろん逃げますが、最後はゲージに逃げ込むので、あっという間に捕まってしまうね、
大人しく点けさせますよ。😊

仮母が、仕事の時は、もも太郎と、静かにベットに寝ているようで、イタズラとかもありません。(たまにシート、カミカミするのはさみしい?)
このところ、留守番長くなってしまったからね。

電話の音、ピンポン、テレビの中のワンコの鳴き声にワンワンしますが、まぁそれだけで、あとはとっても、静かです。

チッコも、だいぶシートにしますが、人が近づいたり声かけると、逃げるので、シート、ちょっと広めです。
少しずつ狭くして、成功させようね。

仕事から帰ると今のところ仮母だけですが大歓迎。
仮父ごはん担当なのでその時はピトッ。

少しずつ慣れて来てはいるのですけどね。



散歩もだいぶ上手になりました、なんてったってよく歩きます😉
大きな音(車、バイク、工事)は、相変わらず苦手で動かなくなり、抱っこで移動いています。
体重は減って軽くなったので苦ではありません、3.7キロ








里親様募集中です