ミントの日 トリプルヒーローズパック開封 | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

皆さん、こんばんはニコニコ



WBC日本代表は全勝でアメリカに向かいましたね飛行機



連日の熱戦で本当に燃えました炎炎




この勢いで世界一を奪還して欲しいです!




しかし準決勝、決勝は平日の朝ガーン




完全に観れませんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





スマホで結果を知る事になりそうですガーン



さて、3月10日のミントの日。



ミント新宿店さんのトリプルヒーローズパックを購入しました爆笑


 



価格は10000円




超高価な福パックですが、


僕の狙いは藤浪投手の直筆サイン(10シリ)




 


他にもレアなカードがたくさんラブ



こちらに載ってるカードは当てたいです炎



店頭販売70個、通販30個、合計100個。



即完売みたいでしたが、通販分の1個を買うことが出来ましたウインク


 


それでは開封結果です!




狙うは藤浪の直筆サイン!!





もしくは阪神のレアカードトラ





全部で4枚入ってました〜音符







1枚目〜。。。。。。






 
BBM11 日ハム
                 今成 亮太 直筆サイン(60シリ)




日ハム時代の、
阪神の今成選手の直筆サインでしたキラキラ





ん〜。。。。。出来れば阪神ユニのカードが良かったですもやもや






続きまして





2枚目〜。。。。。。










 
BBM16 球場物語  
                     中西 太 直筆サイン(87シリ)


レジェンド中西太さんの直筆サインですニコニコ



現役時代は見たことありませんが、
有名なバッターですね野球




この時点で直筆サインが2枚出たので、
狙ってた藤浪投手の直筆サインは当たりませんでしたガーン





気を取り直して





3枚目〜。。。。。。






 
BBM16  高橋由伸 24 karat  
                       バットカード(100シリ)



巨人の高橋由伸監督のバットカードでした野球



このカードのデザインは結構好きですキラキラ



これが金本監督、掛布監督だったらな〜口笛




では




最後の





4枚目〜。。。。。。








 
EPOCH16 横浜 SEASON ACHIEVEMENTS
         今永昇太 ジャージーカード(21シリ)



横浜DeNAベイスターズの、
今永投手のネームパッチかな??



どの辺の部分かよく分かりませんタラー



初めて手にしましたが、
窓も大きく派手でかっこいいですねウインク



阪神もこういうの出してくれないかな〜、
なんて思いますトラ



1万円の大金をはたきましたが、
阪神からのレアカードが何も出なかったのは残念でしたえーん



まぁでも、かなりドキドキの福パックで楽しかったですニコニコ




こちらは全てトレードOKですので、
何かありましたらご連絡くださいウインク