はらぼーの開封ブログ

阪神、浦和レッズ、NBA、
スポーツ大好きです(^_^)

NEW !
テーマ:
皆さん、こんばんはニコニコ




いよいよ金曜日に開幕ですね〜野球




待ちに、待ちに、待ちましたラブ



 



開幕戦は広島!!



去年はコテンパンにやられましたえーん




今年はやり返さないと炎トラ炎



勝手にスタメン予想もしました口笛


スタメン予想も楽しいですよね音符音符



①高山(レフト)
②上本(セカンド)
③糸井(センター)
④原口(ファースト)
⑤福留(ライト)
⑥北條(ショート)
⑦鳥谷(サード)
⑧梅野(キャッチャー)
⑨メッセンジャー(ピッチャー)


とりあえず左、右、左、右とジグザグ打線を勝手に組んでみました野球



なんとか勝ってほしいな〜キラキラキラキラキラキラ





そして


ファンクラブ会報誌No.2が届きましたトラ

 


会報誌のNo.2は選手名鑑になってますウインク



 

/>              

>


中はこんな感じになってます爆笑




そして




いよいよ4月14日に発売予定の








BBM17
阪神タイガース

黒が基調のデザインでカッコいいですラブ




表紙に鳥谷選手がいなくなってるのが、
ちょっと寂しかったですガーン





そして初の試みをついに実行!




カートン買い』









トレカショップ二木さんで予約しましたウインク


高かったですが思い切って購入炎


なんとかスター選手の直筆サインを自引きしたいな〜ラブ


レアインサートのPhantomも注目ですラブ



T-POINTも12300ポイント入るので、
これを使いヤフオクでレアカードをゲットしたいと思いますウインク



開封が待ち遠しいですラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。