阪神&ボクシング | はらぼーのカードブログ

はらぼーのカードブログ

阪神、千葉ロッテ、浦和レッズ、NBA、スポーツやカードが大好きです

皆さん、こんばんはニコニコ




キャンプが始まりましたね〜野球




仕事から帰ってきて、
キャンプリポートを見るのが楽しみですルンルン







 





今回は、



ヤフオクで2枚のカードを落札しました爆笑






1枚目はこちらで〜す。。。。。








 
BBM15 阪神 黄金の虎打者編
鳥谷 敬 パッチ(01/30)



鳥谷選手のパッチカードの


ファーストナンバー&ジャージーナンバーです音符音符音符



     

鳥谷選手のパッチは初入手です爆笑



しかもファーストナンバーなのが最高ですルンルン




去年は本当に残念な成績だったので、



今年は頑張ってもらわないと炎



北條選手とショートの争いが楽しみです炎






続きまして、





もう1枚のカードですが。。。。。





今年の正月のオールジャンル福袋に、
ボクシングのBOXが入っていましたボクシング





出来れば辰吉さん、具志堅さん辺りのサインを当てたかったのですが、そうは上手く自引きは出来ませんよね〜タラー





という事で、
なんか欲しくなったのでヤフオクで確実にゲットしましたボクシング







こちらで〜す。。。。。






 
BBM16 ボクシング
具志堅用高 直筆サイン(60シリ)


具志堅さんの直筆を落としちゃいましたウインク



値段も安かったので良かったです音符



アフロヘアーの写真がカッコイイです爆笑



チャンスがあれば、辰吉さんの直筆もゲットしたいですね〜おねがい



今月は大阪でカードショーが無いので、

ヤフオク、メルカリでシングルカードを

ゲットして行こうと思いますニコニコ