福岡グルメ。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!


またまた


おやすみをりようして


福岡にいってまいりました>_<


また美味しいお店にいって


グルメを堪能しました(≧∇≦)


やっぱり美味しいお店が多いです>_<


{BC7706BF-AFD1-4101-B92B-E179EFDA1D78:01}


写真からしておいしそうです(≧∇≦)笑



これは極味屋というお店の


ハンバーグ!!


伊万里牛をつかっていて

中はほとんど火が通ってないのですが

横の焼き石で自分でやいてたべます(^^)


肉の旨みがつよく感動する味でした>_<


{AC9E2452-FD7C-4A62-A0CB-0A1997677A46:01}


こちらはめんたい重!!


なかなか見たことないですよね(O_O)


大きな明太子がのっていて


シンプルだけど味に深みがある


福岡でないと確実に食べれないものです(≧∇≦)


味が繊細な感じで、めんたい重のタレが


置いてあったのですがそれがまた


とても明太子の味を引き立たせていました>_<



どちらもまた行きたいと思いました(≧∇≦)



今回もまたグルメリポートに


なってしまいました^^;



また美味しいお店があれば


紹介します!!





最後まで見て頂き
ありがとうございます。



藤里 晋伍。