清涼の夏 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




仲のいいお客様から嬉しい差し入れが!


{695EEADD-10C6-46B8-8BD4-F7276C1609E3:01}


誰もが知っているガリガリ君です!

この暑さにはたまりません>_<

とてもありがたいです♩♩


夏バテしないように

熱中症にも気をつけていきます(≧∇≦)




ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて

先日、お休みの日に

美祢にある水神公園

行ってきました(≧∇≦)


{B201E373-B8C3-4CFB-B4C9-0527A103D28A:01}


自然を肌で感じましたっ!

とても癒されて涼みました。


川沿いの山道を登っていくのですが

上に行けばいくほどビックリするぐらい

涼しかったです(O_O)


{28C21ACA-1F56-4A8F-A43B-7AB2F9CD8E5B:01}


そして今回の目当てが見えてきました!


なにかというと


{E37E1724-E744-403C-A77E-07820F242CEF:01}


そうです!

流しそうめんです☆

そうめんを見事キャッチしているのが

見えるでしょうか!!?



{35BB6CBC-8EA1-47E6-9333-B4C68CED96AF:01}


ここです↑↑


ナイスキャッチです!


自分で言うことではないですが笑


夏を感じるいいオフになりました☆

まさにリフレッシュです(^^)


夏を感じたい方はぜひ

行かれてみてくださいっ!


今月もあと少しですが夏の暑さにも負けず

パワフルに最後までやっていきます(^^)!





最後まで見ていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。