メンズヘアスタイル☆ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ





みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!






昨日は営業中に



高瀬サンタから



たこ焼きの差し入れが(O_O)




{9A53D5D4-7F96-4CC4-927C-412262BB3FF4:01}




この寒い季節に

食べたくなる熱々のたこ焼き!!



 
とても美味しかったです(≧∇≦)!!




エネルギーがみなぎりました♩♩




クリスマスムードが終わり



正月ムードに突入していきますね(^^)




いろんなイベントがあって

ワクワクです!!





ーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、今日は




メンズヘアスタイルをアップします!




{61D06387-F5D0-4520-8E08-F4A04FFA5F1A:01}





店長のお客さんですが




僕の友達です^ ^!



{49D10BD9-CCAB-487F-9389-7D87A128CFA5:01}




セットだけさせていただきました!





ツヤ感をだして

アップバングで少しダンディな


感じに仕上げました(^^)!!





今は山口にはいませんが



帰省しては必ずよってくれます^ ^




そんな友達に感謝です☆





これから帰省してくる




友達にもたくさん会えると思いますので




楽しい正月を過ごしたいと思います♩





お休みに入るまで




営業はあと少しですが



最後まで全力でやりきります(≧∇≦)






最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。