カット講習 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



「カット講習」


みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





先日、福岡に行ってまいりました!



行ったら必ず食べるのが、、、


そうです!


ラーーーメン!!!




{08FDA364-540B-432D-B2F4-B54E7012C5E8:01}




赤のれんというお店に
お邪魔してきました(^^)♩



シンプルで

ザ・とんこつラーメン!



というお味!
濃厚で深みのあるスープと



こ、こんなに細い麺があるのかっ!(◎_◎;)


というほど細くコシのある麺が
とても相性よく美味しかったです♩♩





また食べに行こうと思います★





ーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、




先日初めてのカット講習を
受けました!!





{CB031F13-D86A-4486-81FC-0475E50073D9:01}




ウエスト店の福永店長に
基礎から教えて頂きました!!




やっぱりカットは楽しい♩
とても面白かったです^_^



頭でデザイン考えて
手とハサミで再現する。



どちらもかかせません>_<



楽しいけど
難しい!!




まずはカットの知識なんかも
頭に入れなければ!!



やることたくさんで
ワクワクしています(^ ^)



1日でも早くお店でカットが
できるように頑張ります★





最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。