優勝しました!! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ


「優勝しました!!」


みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





台風がきてるみたいですね>_<
被害がなければいいですが、、

今年も台風には要注意ですね☆



そして暑い!
急に寝苦しくなってきましたね

控えなければと思いつつ
さっそくエアコンいれて
しまってます(°_°)!


エアコンつけすぎにも要注意です(°_°)笑





ーーーーーーーーーーーーーー




さてさて今日は報告があります!

先日開催された
スタイリングコレクション山口で
(美容技術の山口大会)


カラーデザインレディース部門

優勝

することができました!!




{45AEEE64-14B1-4FAC-8E4C-CD3C4F8672A6:01}



種目初出場で不安は
たくさんありましたが


妥協なく最後まで作品と
向き合った甲斐がありました!



{D65EA40E-A335-42D8-B985-B7799B63B2D4:01}




とはいえ、
僕1人では取れなかった賞。




コンテスト講習を含め
たくさんのアドバイスを
頂いた山根さんをはじめ、



カラー材の組み合わせなど
教えてくださった他店の先輩



一緒に何日もかけて
声をかけ合い作品作りに
没頭したクアトロの仲間たち!


作品の感想を何度も聞かせて
頂いた高瀬店長!


度々残ってるスタッフに
差し入れを下さった
北川さん!!



なにより
たくさんのお客様から
応援の声、差し入れ
頂きました!!




本当に感謝です!!




必ず次の中国大会につなげます!


「クラスじゃなくて学年じゃなくて
    全校で1位!」


全国優勝目指して頑張ります!




今大会は本当に
思い出に残るものとなりました!

大会で得たものをこれからに
活かしていきまっす!!



{042B2414-0656-454D-AAE6-AF23EEEEEF6C:01}




明日もサロンワーク
気合い入れていきます^_^!!







最後まで見ていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。