司会&余興 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



「司会&余興」




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





4月も、もう後半です!




ゴールデンウイークが
近ずいていますが
みなさんご予定は
たてられていますか?





お仕事の方もいらっしゃると
思いますが良いゴールデンウイーク
になるといいですね♩





今年はシルバーウィーク
というもうひとつの
大型連休もありますが
そちらも楽しみですね^_^☆






ーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、今日は



前々回のブログで
少し触れましたが入社式で
大仕事を任されましたので
それを紹介します!!





なにかと言うと




そうです!






タイトル通りです!





司会&余興


です!!





{7CAB2E17-95C6-4DF4-850D-C59194A0D030:01}





まず、司会ですが



2年目でまさか自分が
やるとは思わなかったので
不安しかありませんでしたが




たくさんの先輩方から
アドバイスを頂き、
なんとかやり抜くことが
できました!!




直前で、原稿を大幅に作り直したり
たくさんのサプライズで流れが
変わったことなどありましたが





最後は楽しんで
やることができました♩♩






{380A1D2E-EF83-4919-97F4-A587A0E99792:01}

{58EC9115-5D44-42B2-9B1F-7A55BA54AEFA:01}





次に余興ですが、
とにかく楽しかった!!





本番中もそうですが
練習?稽古?中も楽しんで
やることができました^_^☆





営業終わりでメンバーがなかなか
そろわず、打ち合わせの時間が
少ないなかでしたが、


本番は会場からたくさんの笑い声が
聞こえてきて、とても嬉しかったです^ ^




ちなみに僕は妖怪ウォッチの
ケンタくんの役でした笑







総合すると、


とにかく楽しかった!!




そう思えた入社式でした!!





来年の入社式は
なにかやることになるのかな、、





乞うご期待です!!







最後まで見ていただき
ありがとうございます。




藤里 晋伍。