ステップアップ。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ


みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ  アドバイザー
藤里晋伍です!!



ハロウィンの仮装は
されましたか!?

僕はまったく
してないです(ー ー;)

テレビなんか見ると
仮装のクオリティの
高さにびっくりします!!

来年はコスプレ
やってみようかな、、笑



ーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、


前回ブログに書きましたが

新しく練習していた3Dカラー

の検定が先日行われました!!


結果からいうと


なんと


合格をいただきました!!


毎日、営業終わってから

練習していましたが

その成果がでたのかな

と思いました!



検定の時は、緊張して

気持ち的に

心臓の5分の1ぐらいが

口からでましたが、笑


なんとか練習通り
できました!!



やっぱり回数をこなして

1回1回、集中して

練習することが大事だなと

思いました!!


{D38D792E-33FA-4982-98DD-3D536066092F:01}


マネキンさん

お疲れさまです!!


そしてこれからも
よろしくお願いします。


新に覚えた技術、

これから覚えていく技術


マンネリ化せず

スピード、クオリティを

つねに追い求めていきます!!




最後まで見ていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。