おもてなし。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ


みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ  アドバイザー
藤里晋伍です!!



たったいま、

部屋に蚊が出現しました!(◎_◎;)


ほんとどっから

入ってくるのか!!

耳もとでプーンと

僕を刺す機会をうかがって

いるみたいですψ(`∇´)ψ


絶対に刺されない!
いまから格闘タイムです。笑


ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて


ちょっとまえなんですが


福岡に遊び行った時に

お寿司屋さんに入りました。

オープンなお店で入りやすく

とっても美味しかったです。


ちなみにこちら

{308A94A9-99B2-4A32-910A-29A4E585A39A:01}


んんんんっ!?



マグロ山かけを
注文したら

通常のサイズの10分の1

ぐらいの大きさのマグロ山かけが

ついてきました。


まるで

お父さんマグロ山かけと
子供マグロ山かけ。


それにしてもすごい技術。

ちゃんと同じ具がのって

ノリもしっかりまいてある!


次はタマゴを注文してみました。


{55E37F3A-9C7E-45AE-BA15-F24317948871:01}


まぁー

ほんとに小ちゃい。


比較すると
指の第一関節まで
ぐらいの大きさです!


驚きを超えて感動しました^_^


お願いしたわけでもなく
料金がかかってるわけでも
ありません。


ただ喜んでいただく

楽しんでいただく!

そんな気持ちがあったのかなぁ

と思います☆

純粋に考えればすごいことです!


これぞ


「おもてなし!!」


僕もこの気持ちを大事にして

頑張ろうと思います^ ^


お休みの日にも
学びありです☆


もうすぐ10月入りますが
突っ走ります(≧∇≦)




最後まで見ていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。