美容師の道。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ


みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ  アドバイザー
藤里晋伍です!!  


7月も終わり
もう8月です!

時がたつのは
早いですね。

当たり前のように
流れているこの時間。

持て余すことなく
有効に使わなければ!

とは言っても
毎日充実した濃い毎日を
過ごしています☆

美容師は一生勉強。

毎日、本気で
やらなければ!

そう改めて思った
今日この頃です^_^




そんな中、先日
高瀬店長による
アシスタント講習会が
開かれました!

{F5304C04-E846-472A-BC5B-39A89298807E:01}



将来のこと。

美容師という職についてのこと。

などなどアシスタントに
必要な知識や
アドバイス。
経験談なども教え頂きました☆


そんなお話を聞いて

ひとつ思ったことが

僕が今通っている道は

先輩方がみんな通ってきた道。

どんな立派なスタイリストさんでも

通ってきた道なんだと思いました。


だから逃げなければ
僕もいつかは立派なスタイリスト
になれるんだと!

今はできる技術も少なく

知識も浅く、失敗もあります。


でも、やることはひとつ!


今日、今を

本気でやり切るだけです!


そうすれば夢は逃げない。


明日も全力で
がんばります(^o^)/




最後まで見ていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。