あ、これはちゃんと無料で見れる方をキャプりましたからね!
…と一応。

忘れないうちに!自己満だけど!勝手に信じてるんだけどw

ミラクルが起きた。

活動中ずっとウォヌが咳き込んでるのが気になってて。
誰かがVライブ放送する度にコメントしてましたよ。 

「원우의 기침은 괜찮아??(ウォヌの咳は大丈夫??)」

まぁもちろん反応はないよねー。なんせ全世界からのコメントやし。すげー勢いで流れていくだろうし、よっぽどじゃないと視界にも入らずスルーされるよね。

で、昨日のウォヌのVの時も、どうしようかなーって思いつつ、いや本人に訊くのが確実か!とか思ってww
同じようにコメント。(コピペや!)
2回くらい入れた後あたりでウォヌがまた咳しちゃって。おおぅ💦と思ってまたコメント。…したら。

ウォヌが
「[기침은 괜찮아??]…아~、 괜찮아요😄」
って…

こ!た!え!て!く!れ!た!!! 

うはっ!!まじか!!え?ええ?ってなった!!
今、今読まれたのあたしのよね??って周りのコメント見返してみたけど、[けんちゃな??]って書いてるの他には見当たらなくて…。
うわーわーー!ってテンション急上昇!
ひとりでドキドキしながらその続きも見たのでした!

これ、CH+だから有料だからリプレイ遅いしまだ見れないんだけど、(キャプは無料で見れる部分)早くもう一回見たい!!!

 ウォヌありがとうー!愛に行くからねー!! 

知ってる!勘違いかもしれん!
けど、信じることにする❤❤