★KO KO BOP★

テーマ:

EXOのアルバムが出ておりまして。
まだかかるだロウなーと思ってたら今日届きました!

開封。
左側が韓国盤、右側が中国盤から出て来たものです。
今回引きが強い!!!

ちゃのるは殆ど揃ったし。
これは交換も早めにできそうです😄


それにしても。
火曜日から旅行だと思ったら落ち着かない。
明日やることいっぱいあるわ…。
最低限まで減らさなきゃです。
頑張る!
AD

フォーチュンワンダ!

テーマ:

Tick-tacKの猫さんのTwitterプレゼント企画で当選しちゃいました!
なので、これまでお買い物したお洋服も一緒にお披露目!!

まずはモデルを決めます。
番号もあみだも適当ですよ。
旦那さんにも少し協力してもらいました。

決定!

このメンバーに決まりました!

今回当選したお洋服はこちら。

かわいいワンピース!

さて。
着替えました!

かーわーいーい!!
フードは暑そうだけどw
ワンピース、さすがです!

せっかくなんで大きい子たちも一緒に。
我が家の猫コレクションです!
はー!
かわいい!!

いつもステキなOFをありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす❤

ちっちゃいワンピースの子はテレビの前に飾ってあります😄
AD

旅行に向けて。

テーマ:

必需品!!
買ってきましたー。

朝からまずは家でできることを、と。
旅行先でお会いする方々へのプレゼントを包装。
あと、フェリシモで次に何を注文するか決めたり。
頭の中はいっぱいです。

夕方、
薬局に行ってフットケア関係の買い物をしてから
いつものモールに行って食材を。
旅行の時には置いていけないので買う物を減らしちゃいますね…。
さすがに4泊なのでね…。
旦那さんは全然料理とかしないので
冷凍のやつかレトルトかコンビニで買ってきてもらうことになるでしょう。

実は、
ちっちゃいカエルのためのかわいいお洋服も届いてるのです。
明日はお写真撮って、
到着の御報告をできたらいいなぁと思います。

ではでは。
おやすみなさーい!
AD

今日も活動的!

テーマ:

かわいいシール見つけたよ!
あと3枚くらい欲しかったけどラス1でした。残念😞

今日は美容院行って。
1回帰ってから
ブックオフ→本屋→ダイソー→ドコモ→モール、と
なかなか盛りだくさんな一日でした。

ブックオフにはまだまだいろいろ持って行かなきゃだなぁ。

ところで輸入CDはどこに持っていったら買い取り価格が高いんだろうか…。
某本屋は一律10円ですって!
いやいやいや…ってなりました。

博多駅まで行きました。

テーマ:

台湾盤。
DVDつき、ポスターとランダムのクリアファイルつき。

今日は午前中はゆっくりして午後に博多駅へ。
今朝方変な体調で目が覚めて、
そのあとなかなか寝付けなかったので午前中は動くのをちょっと様子見してたんですが、
やはり今日しかないな!と思って行ってきました。
今度の旅行に持っていくお土産を買いたかったのです。
パーツクラブにも行きたかったし、
ついでにHMVに行って無料冊子(せぶち表紙)をもらってこようってことで。
で、まずはHMVに行ったんですが。
そこで台湾盤を見つけましてね…。
ランダムのクリアファイルをちょっと確認してみるか!と思って見たところ…

…ん?このあたり黒いの…黒…ウォヌじゃね!?

って感じで画像検索もしてみて。
コレは確実にウォヌだ!!と思ったので購入。

これか!
このために今日あたしはここに来たのか!←違う

そのあとにパーツクラブ、
それからマイングに行ってお土産を買いました。
個包装の20ちょっと必要なので…。

むしろ自分用にお菓子買いたかったなぁ。
バームクーヘンとかおいしそうだったし。
今度はそうしよう。

クリアファイルは帰りに駐車場で確認。
やっぱりウォヌでしたー!
やったーー!!

旅行の時チケット入れるのとかに使おうかな。

なんか、
準備する時間が今になって足りないような…。
家の中の漫画とかCD、DVDとかを片づけたいのもあってちょっと焦ってる感じ。
なんとか7月中に終わらせたいと思いつつ…。
うーむ。
たぶん、決断力が足りないのよね。
もう読んでないけど取っておきたい漫画とかあるから…。
リスト化しなきゃだなぁ…。
PBとかも、溢れちゃってるからなぁ…。
ううむ。

とにかく今はまず旅行のことが先かなぁ…←

おまいり。

テーマ:

雨のすき間に。

なかなかお天気が安定しませんね💦💦
雨降りそうだな、どうしようかな…と思ってたら降り始めたので
14時半になっても降ってたら明日にしよう。
と決めたら
14時にはもう止んでましたw
なので行ってきましたよ😄

感謝と、健康や旅行の安全をお願いしました😄

そのあと買い物して帰って
また強めの雨が降りました。
本当に、すき間に行って帰れたみたい。
ありがとうございます😄

溜めてた分も書きました。

テーマ:

いつかのお土産。
おいしく頂きました😄😄
ありがとうね❤

今日は朝から冷気に体温を奪われた模様。
寒かったもん。びっくりした。
毛布もかけて休んだらよくなったけど。
頭痛もあったり、でもエアコン切れなくて…。
体温調節難しいよね!
やっぱり、日中はおでかけコースが1番いいのかも?←

首も凝ってたのでマッサージしました。
今週は旅行の準備をがっつりやらなきゃです。
お菓子何にしようかな…。

14日からの分も更新しました!
よかったら覗いてみてくださーい!

お誕生日おめでとーーーー!!

今日はウォヌのお誕生日です😄
で、今までのMVをキャプって加工しました。
1番左上、デビューの時18歳。
時計回りで真ん中が1番最近、20歳。
今日で21歳。

…え?21!????

すべて日本年齢ですよ。
いや、それにしても改めて見ながら、21かーい!ってなったわwww

もうすぐ会えるのが楽しみです😄

これからも健康で幸せでありますように☆

ちょっと体調やばめ。

テーマ:

こないだ買ったMAIKOHANのファンデーション。
旅行前に使ってみなきゃ!!


今日はちょっと体調やばめでした。
夜更かししちゃってたのが効いてたようで…。
おかげで旅行の時のホテルを予約しなおせたのでそれはよかったんだけども!!

最近はお腹が…よろしくないので…。
もやもやしてます。
体重も増えるばかりで…。ダメですな。

週明けたらお詣りも行こうかな。

お野菜とか乳酸菌関係とか、
もっと積極的に摂るようにしよう!

扇風機。

テーマ:

東京に持っていこうかなぁ…と思って引っぱりだしてきた!
トゥギのぺんかぺさんで買った小型扇風機。
これ、メッセージが全部で3パターンあって。


これが順番に出て来ます。

こういうの日本にもあればいいのに!
ってこれ買ったのだいぶ前。
最近は小型手持ち扇風機、増えてるみたいですね。

さて。
これをセブチの時も持ってていいだろうか…。悩むw