先週末は次女の入園式&長女の始業式でした。
桜🌸が咲いていましたが、小雨な曇りでちょっとざんねーん!

元気にお返事もでき◎。








クラス別説明で私が長女の所に行ったら、パパがいてもずーと泣き続けたのだとかで、途中泣きながら年長クラスに次女が駆け込んできたり、、。
それがあったもんで、初登園の今日はどうかな~とやや心配でしたが、ゴキゲンにお姉ちゃんと先生と一緒にクラスへ消えていきました(笑)キャハハ





慣らしなので11:30お迎え、どんな顔して帰ってくるのかな?おんぷ

さてー!
そして!
つ、つ、ついに
今日から仕事のない日は、お腹に誰もいないしでw完全なる一人時間が始まります。

なんか不思議(笑)
ナッツの散歩も朝からガツガツいけます!