19歳のメッセージ | 「魂が震える話」ブログ

「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。


ある19歳の少女から、こんなメッセージを頂きました。



今日のブログは「お願い」ですので、


ご興味無い方もいらっしゃることは重々承知です。



どうぞ、以下を読まずにスルーして下さい。



僕は全力で応援しようと思います。



_______




中・高生の時、人間関係でトラブルがあり、孤立してしまったことがありました。



孤独な日々は続き、人間不信になり、自分のことすらも信じることができなくなっていました。



家族にさえ否定され、夢も未来も希望も全てが真っ暗になっていき、生きる意味すらわからなくなっていました。



毎日、毎晩、涙を流していました。



そんな時、私を救ってくれたのは、



一つの曲でした。




自分に全く自信が持てなくて、希望も持てなくて、夢も諦めそうになっていた私の手を引いて立ち上がらせてくれた音楽。




痛みを知り、同時に優しさと愛を教えてくれた歌。




前を向いて、なりたい自分を思い描いていれば、人は必ず変われると気付かせてくれたアーティスト。




今の私がここにいるのは、その曲、その音楽、その歌声、そのアーティストのお陰です。




だから、




だから、、、




今度は、私の歌で、



同じような経験をしている人を勇気付け、



今はまだ前を向けないけど、必死に必死に頑張っている方にとって“希望の光”のような存在(アーティスト)になることが夢です。




目の前が真っ暗になって、自信も夢も希望も持てなくなっても、



自分と自分の未来を信じて歩んで行けば、



いつかきっと報われるということを、



歌を通して伝えたい。




そして、



私の歌が、前向きに未来へ進むキッカケになって、



その人の笑顔が増えたなら、私は本当に心の底から幸せと生き甲斐を感じます。




どうか応援、お願いします。


_______




僕からも、お願いさせてください。



アメブロに登録している方は、以下のURLから投票ボタンを一押しして頂けたら嬉しいです。



http://tgaudition.ameba.jp/profile/artist/14/


(No.A14 井坂安希)




こうやって、ブログを通じて出会った方が、オーディションを受かり、プロのアーティストになっていくのって、


実は僕の夢でもあったんです!!!




このメルマガを読んでくれてる方って、本当に素晴らしい方が多いのを、僕は知っています♪




ある人は作家になり、


ある人はプロスポーツ選手になり、


ある人はアーティストになり、


ある人は大経営者になり・・・




そんな可能性を持った方しか、読み続けられないと思っているんです。



だって、読み続けるのも大変ですもの!



それでも、何かを変えよう!何かを得よう!って自分を成長させる意識の方しか読まないですよ。



だからこそ、この19歳の少女も応援したいんです。



成長に成長を重ね数年後、



各界の著名人が口を揃えて


「“魂が震える話”のお陰で、人生が変わったんだよ!」


って言ってたら嬉しいな~♪




ということで、アーティスト部門、よろしくお願いいたします♪



http://tgaudition.ameba.jp/profile/artist/14/


No.A14 井坂安希(一日1回投票できるそうです♪)





今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m


___


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
心より感謝します。

__________





ブログやメルマガ、フェイスブック等のネタとして使う場合、以下のような文を入れて頂ければ、断りは要りません (v^-^v)



「この話は、メルマガ”魂が震える話”で紹介されていました。


00526431s@merumo.ne.jp


に空メールを送ると登録できますよ♪」



よろしくお願いします<(_ _)>