超一流の生き方 | 「魂が震える話」ブログ

「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。

いつも読んでいただきありがとうございます音譜


感謝しますニコニコ


おはようございますアップ


けいですチョキ



【僕らの夢が叶う日まであと25日!】



よっしゃ!いきますっ!



超一流の生き方です。


_______



たとえば、こんな「実験」をやってみてください。



どんな小さなことでもいいから、あなたが失敗したことを頭に思い浮かべます。



次に、その失敗に対して、一切、言い訳をせず、ただひと言、



「それは自分のプロセスが悪かったのだ」と、



自分自身にきっぱり宣言する。




さて、その結果は――



その失敗から受けるストレスはきっと嘘のように軽くなっているはずです。



さらに、いままで気づかなかったそのとき自分とったプロセスのダメな点もクリアに見えてくる――。



そう、この「実験」こそが、極意の1ミリなのです。



何かに失敗したとき、ほんの一瞬でもいいから、



「それはすべて、自分のプロセスが悪かったのだ」と意識する。



それをコツコツ続けていれば、あなたは必ず、結果のみと闘える超一流のほうへと変わっていきます。


_______


超一流の人の「健康」の極意


小林弘幸 著


ポプラ社より
_______




何かに失敗したとき、自分以外のせいにすると、それはストレスになるそうです。



「あいつが悪い」とか、「なんでこの会社は」って、、、



一切、言い訳をせずに、自分の責任として捉えると、



課題が見えてきて、そのプロセスを誰よりも客観的にシビアに省みることを意識します。



そして、コツコツとそれを積み重ねていくと、



「結果」の成功の精度が良くなっていくと言います。



結果を出している人が、超一流と言われますね♪



まずは、言い訳をしない事からですね♪



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m




【ダイエット報告コーナー】


5/12より開始のダイエット83日目、


前日より-0,2㎏(ナイス♪)


開始日より-5,3㎏(結構食べてるのに調子よく痩せてます♪)



http://enzyme-drink.jp/promotion/dandyenzyme/


 ↑ ↑ ↑


酵素ドリンクちゃんナイス♪



━─━─━─━─━─



ブログやメルマガ、SNS等のネタとして使う場合、以下の文章を明記して頂ければ断りは要りません♪


_____


「魂が震える話」より



(空メール送信で登録♪)

_____



よろしくお願いします<(_ _)>



00526431s@merumo.ne.jp