買って来てごはん。~手羽先~ | アンナトコ。アンナコト。

アンナトコ。アンナコト。

“食べてばっかり”じゃなくて“旅してばっかり”になってきたのでBlog名変更!
旅して、食べて、散歩して~そんな日常Blogです。



*迷惑コメントを避けるため、コメントは承認後に表示します。




なんか和食ブーム到来です。





私は唐揚げ大好きっ子なんだけど、

なかなか家で油モノをする事はできず・・・(めんどうくさい)

この日はチェルシーの手羽先屋さんで買ってみました。




New Yorkで食べてばっかり。





普通に日本語が通じるっ!

名古屋風の手羽先がかなり安く買えます。

8pcで$6くらい?13pcで$8ちょっと!?

辛さとかは選べないんだけど、どーしても手羽先!って時に便利!




New Yorkで食べてばっかり。

その手羽先。

New Yorkで食べてばっかり。

ポテモチとか言うサイドもオーダーしてみました。

これ、マッシュポテトを片栗粉で焼くやつ。

私が昔はまって作りまくってた品でした。$3位。





これらをおかずに普通にごはん炊いて食べました。

なんか日本にいるみたい~。








杏