あっという間に12月。

今年もあと残り一か月となりました。

早いね~~~叫び

 

 

クリスマスツリー飾ったり

 

 

 

手づくりのリースやら

 

 

 

 

フォトフレーム飾って。

 

 

それなりに12月っぽくしてみましたクリスマスツリー

 

 

今年はどんな年だっただろう?

 

プライベートは充実してたんだ~ルンルン

 

仕事は・・・・?

うーん、ちょっとあれだったなブー

 

でもなんとか健康で過ごせたからよかったグッ

持病は持ってても仕事できることに感謝しよう!!!

 

そうだった、感謝と優しさ、忘れないようにしなくっちゃ。

でも結構忘れてたな、私アセアセ

 

2016年も残り一か月

悔いなく過ごそう~~~~!!