わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
吉かぁ~~~!!
 
ところで吉って何番目??
大吉の次はなんだろ?
末吉や小吉よりいいの?悪いの?
 
 
努力次第で最高の一年ね!!
 
願い事は基本的に叶う。
 
待ち人はもう出会ってるラブラブ
 
 
なかなか良いんじゃない!?
 
 
でも、努力しなきゃダメなのね。
 
一番苦手なことだぁ~~~!!
 
 
 

 

 

 

 

 

AD

もう三が日も過ぎてしまいましたが、

 

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

ancoのお正月は・・・

 

元日・お家でまったり鏡餅

お雑煮をいただいたり、おせちを食べたり

ビールを飲んだり、ビデオ観たり・・・ゆっくり過ごしました。

 

一月二日・お出掛け車

円山近くのイタリアンレストランで、ランチを食べて

せっかくだから、北海道神宮行って初詣と思ったけど

あまりの渋滞に断念!

それで新さっぽろのサンピアザまで行って来ました。

そこでお買い物して、夕食の食材も少し買って

夕飯は、家で宴会!飲んだくれてました~~。

 

一月三日・日帰り温泉へ生ビール

日帰り温泉「ほのか」でまったり。

食事してビール飲んで、昼寝してまた温泉入って。

夕方までのんびりしてました。

 

お正月休みも今日で終わり。

明日から仕事だ~~~叫び

 

2017年も健康で楽しく過ごせますように・・・音譜

 

料理人の友人が届けてくれたおせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~~!!

 

絶品でした!!

 

AD

お疲れ様・2016年

テーマ:

昨日が私の仕事納めでした。

 

12月後半は、毎年のことながらとても忙しく、

カリカリしながら仕事してましたがメラメラ

やっと終わった~~~チョキ!!

 

今日は娘夫婦がやってきて、

ランチはお蕎麦屋さんへ行ってきました。

 

anco家では毎年、大晦日の年越しそばを

ランチでいただくのが定番です。

 

おかしい??

 

年越しそばなんだから、除夜の鐘を聞きながら食べるのが

本当なんだけどね・・・。

 

でも大晦日の昼どきのお蕎麦屋さん、けっこう混んでますよー。

 

そのあと、今年最後の買い出しに行って

帰ってきて、神棚と照明を掃除してもらいました。

 

夜は、お疲れ様の乾杯生ビール、今年最後の宴会さぁ寿司

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。

 

皆様にとって2017年が、

健康筋肉ラブラブ笑顔ニコニコあふれますように。

 

よいお年をお迎えください鏡餅

 

 

AD