常識って変わるもの? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日の ねつ造疑惑?の会見を見て
感じたのですが、科学界ではこの細胞の現象は
「非常識な事」だから???こんな事に??

でも、常識から非常識に、またその逆に
なる事もたくさんあると思う。

先日狂犬病の予防接種に行った時も
「アンコが太ってきたので腰に悪いですよね?」

って聞いたら先生が

「ヘルニアになる子って痩せてる子の方が実際には
 多いんですよ」

えーっ!とーちゃんの常識と違ってたー

この病院の先生は「ドッグフードを食べさせて」
と言いますが別の病院の先生は
「ドッグフードなんて絶対食べさせるな!」
と言います・・・

我が家は常識?非常識?

__.JPG

 
もっと書きたい事はありますが、時間が無いので
今日はこの辺で~


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村