最近の趣味は... | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちはー!
朝夕はまだまだ涼しいですが、日中は暑くなってきましたねー⁉︎
これからどんどん暑くなると考えるとちょっと…
みなさんも熱中症等には気をつけてください。

さて、今回は最近の趣味について紹介させていただきます!
みなさんは、愛車とかってありますかー⁉︎
私が最近はまっていることは、愛車の手入れをして愛車で出かけることです。
以前まで点検はお店に任せてたのですが、最近は自分でして、自分の乗りやすいように調節するのがすごく楽しいです!!
また、出かけるにも今の時期がピッタリ。
風が気持ちよくて、ついいつもより遠出してしまいがちです…笑
みなさんも梅雨になる前に。真夏になる前に。
愛車ででかけてみてはどうですかー⁉︎
スタジアムでお待ちしておりまーす!
ちなみに、 私の愛車=自転車 です(笑)

  #5  小野伶莉

リーグは2クール目に入りました!
1クール目を良いとはいえない結果で終えてしまいましたが巻き返して行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!
最後はホーム開幕戦の写真で締めたいとおもいまーす

{34EE8957-71AE-4A73-8CB7-76AAEE03688B}