福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:

こんばんは!
イナです!

今年も実家に帰省しました。
約1週間、実家でのんびり過ごしました。

が、私の実家、住所に谷という字が入ってるだけあって、どこに行くにも坂、また坂。
こんなのばっかり。

{06908DE0-5FB6-4F9E-9880-8859AFE23D4A}



出かける=山越え
それも1つでなく、駅まで行くとなればこれが3つ。
息切れするレベルです。
立派なトレーニングです。
おかげで毎年この時期にお尻が引き締まります。

そんな実家のいいところ。
別に実家が悪いところなわけではありませんよ!
・食べ物が常にある
・おうちが暖かい
・壁紙を張り替えてとても明るい
・富士山がとても綺麗に見える

そして元旦の儀式、富士山を撮影すること。

{0F8DA61F-0907-464B-9367-DF0001B11F10}



ん〜?

{626AE4F9-3E24-49CE-9A27-34AAE815622C}



お?

{5AB343E4-B7C8-4BF1-942A-A3BB8ACD4611}



富士山!

いいのが撮れたとニヤニヤしていると、向かいのおうちのベランダにいるおばちゃんに「綺麗ですね」と話しかけられ、恥ずかしくて撮影の余韻に浸る間も無くおうちに入りました。


30歳の節目に本当に久しぶりにサッカーのスタート地点を訪ね、たくさんの方に会いいろんな話ができました。
皆さんからの愛情を感じ、この人達に支えられてサッカーを楽しんでいたんだと、これまで幸せなサッカー人生を過ごしてきたんだと改めて感じました。
誰と話しても刺激ばかり。
いい帰省でした。


2017年
勝負の年です。
応援したくなるような選手になります。

今年もアンクラスをよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年は昇格できず
悔しい結果に終わってしまいました。
今年こそは昇格できるよう
去年以上にサッカーと向き合いチーム一丸となって
頑張っていきたいです!
2017年シーズンも応援
よろしくお願い致します。



今年の年越しは土日が31日1日にかぶっているという
休みが取りにくい年越しでしたがみなさんゆっくり休めましたか??
私は実家に久しぶりに帰って姪っ子、甥っ子と遊んできました。
やっぱりかわいい!!
癒されました!!

{2E70732C-0319-452E-A6EB-3E09C56554A8}

{2606A92C-9533-43AF-98CE-16ECA5BE3C6F}



年を越してあっという間に8日も過ぎましたーーーー
仕事も始まりましたーーーー

1日1日があっという間に過ぎていきます。。。

1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

#4 成合 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みっなさーーーーん‼

{948CE961-8FC5-41D6-BEB2-FF61E67EF2CE}


あ、
はっぴー
にゅ~
いやぁぁぁぁぁぁ\(^^)/\(^^)/
パフパフッ(●∀●)▼※※



明けましておめでとうございまーす☆
「ちゃん」こと平田光佐登が2017年
トップバッターブログ担当しまーす^^笑


今年の年末は
な、な、なんと3年ぶりに実家でゆっくり
してまーす!

ここでクイズです!
ちゃんの実家はどこにあるでしょー?笑
①鹿児島県
②静岡県
③東京都





チッチッチッチチッチッチ…







ヒント!
お茶!星がめちゃ綺麗!田舎!







チッチッチッチチッチッチッチ…


正解はー…
①の鹿児島県!!










って間違えられることが多いですが…

②の静岡県でーす!
大学卒業まで22年間、静岡県に住んでました。笑
みなさん、覚えて下さいね笑
家の近くから富士山見えますよー!

{5982752D-0281-49FD-B894-2BE89DAD4423}




実家に帰ってきて
ゆっくり~ってなると思いきや……


高校の仲間に会ったり、大学の仲間に会ったり
家族と親戚の家を回ったり
家族と買い物したり
すごくハードスケジュールで充実しまくりでした!



久しぶりに会う仲間は既婚者が増えて
お腹には赤ちゃんがッ!!!!!!
もーそんな年齢なのかーと
すごく不思議な気持ちになりました!
私にもそんな時が来るのかな?と思いつつ。笑笑笑笑



そして久しぶりに帰る地元は
コンビニが増えたり、新しいお店が出来たり
道が広くなってたり、繋がってたり
学生の頃に居た地元と変わっている所が多くいろんな発見があり
「前はあれだったよね??」の会話がつきませんでした笑笑


久しぶりの実家はやっぱり落ち着くし
両親、祖母、兄弟といろんな会話をすると
いろんな事が知れるし
人生の先輩としてのありがたい話も聞けるし
改めてすごいなーって思わせられました!



2017年は今までお世話になった人に感謝し
家族に負けないくらい全力で2部昇格を目指して頑張ります!!


2016年以上に愛される、応援して貰えるチームを目指します!
今年も福岡jアンクラスをよろしくお願いします!!!!



長文失礼致しました。笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました(^O^)
待ってくれてましたよね??←自意識過剰もええとこやね。。爆
待ちに待ったブログが書ける♡
2016年も残りわずか!みなさんにとってどんな1年でしたか??
あっという間に枯れ木になり、めっちゃ寒いやん!気温の変化も激しく冷え込む時期になりましたが、体調崩してませんか?
寝正月なんてたまったもんじゃない!笑
2016年を振り返ってみると。。。あっという間だったなぁーと思いますね^_^
全力で突っ走って右も左もわけわからず壁にぶち当たっても進み続けてきた1年でした(^-^)笑
2017年は押してダメなら引いてみることも大事なのかな?と。。。笑
少しは学習しなきゃですね!!
そんなことよりこれ書いてるの誰だよ?と思いますよねー?
全力で走り続けるといえばー??
そう!私です!←だから誰だ??笑
正体知りたいなら最後までお付き合いをー♡


春ーお誕生日最高なお祝いしてくれたー♡
集合写真パシャリ!
{FE2057FE-96CF-4D1C-9BCB-4CEAF2B19102}
おい!顔が真っ白で誰だよ!?
主役なのにー。。。
全力なやつには全力で生クリームか!苦笑


夏ー浜トレした後、記念にパシャリ!
{4D1BD1B4-9285-4A69-8442-B3C1F9859135}
お疲れーと盛り上がりハイテンション↑↑
その時も全力で笑顔だったはずなのに。。。
頭とデコしか残されてない!笑
顔デカすぎて入らなかったのか?涙


秋ーリーグも終わり、イベントの後にパシャリ!
{61B768ED-FFBD-46DC-911D-E5425A4620F6}
これにはさすがに現れたか??
いや!いない!マイペースすぎてこのとき間に合ってないぞ!
仕事して間に合ってないならまだわかるけど。。。
何してんねん!笑


冬ーお疲れ様♡とみんなでBBQした!
楽しかったぁ〜最後に毎回恒例の集合写真!パシャリ♡
{F4ED96B7-E1D7-4A92-A6E3-5A01DE052911}
これはさすがに?って思いますよね!?
それが!期待通りです!いません!爆
いつもなにしてんねん!
どこいってんだか!?
誰だかわかりましたか?
こんな2016年を過ごしたのは。。。
そう!19番の今中悠莉でした!!←やっと名乗ったな(^-^)笑

{C3B0492D-824E-49C8-AA35-40FAFDACEC3A}

思い出の写真に見事に写れなかった。。。
いつもうるさくてどこにいてもわかるはずなのに。。。いないことに気づかれてなかったのか?それとも、登場させてもらえてなかったのか??笑
よし!2017年はたくさん写真に写るぞー(^O^)♬〜☆
そしてもっと存在感出していきたいですねー!←いや!もうそれ以上うるさいのは勘弁っていわれるよ!?
ということでそんなこんな私ですが。。。
次回登場するのお楽しみにしててくださいね〜♡笑

2016シーズンは昇格できず終わってしまいました。
2017シーズンはまた1からチーム作りして昇格できるように頑張ります!!
皆さんと一緒に戦い、勝利し、喜び、笑いあえるように!!
目の前の試合1つずつ勝ち点を積み上げていけるように!!
2017シーズンいいスタートきるためにもいい準備をして、開幕からぶっ飛ばしていきたいと思いますので、これからもアンクラスをよろしくお願いします!!

今回はこの辺で。。。
みなさん!良いお年をお迎えください☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
いつもアンクラスの応援ありがとうございます!
#6ことねです(^^)

先日選手、スタッフ全員でボーリングをしました!

{85058260-6B1B-440A-8EAF-50E8F2DD63F5}



久しぶりにボーリングをしたのですっごく楽しかったです!
個人的にはターキーというのを人生で初めて出しました。笑

3ゲームしてチームの平均を出して優勝を争いました!
みんなとっても上手だったんですが、私のかわいいかわいい後輩のれいりちゃんはなかなか苦戦してました。笑
今度自主トレしに行こうね、、笑

準優勝チーム
{FDA48AA8-D91F-43FC-9BD6-3A9B4BE14DC8}



優勝チーム
{B9940135-78C1-48B8-8CC7-1F1230DF07BB}



2016年も残りわずかです!
2017年良いスタートが切れるようにしっかり過ごしていきたいと思います!!
皆さんも体調に気をつけて残りの2016年をお過ごしください(^o^)
良いお年をー!

の前にクリスマスですね、、笑
メリークリスマス☆
そして、良いお年を!!

#6ことね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。