初勝利! | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちはっ!
#3 永野桃子です!

最近も新加入選手ということで
登場しましたが、今回も書かせていただきます🙇‍♀️

5月7日のアウェイ戦.vs静岡産業大学磐田ボニータに
3-1で勝つことができました!!!
今シーズン初勝利ができました!🏆
勝つ。っていいですね😊😊
チームの雰囲気もすごくよくて
嬉しかったです⭐️⭐️⭐️
試合の中では苦しい時間帯もありましたが、みんなで声をかけ合い、また静岡まで来てくださった方々の熱い応援があり、全員で勝ち取った勝利だと思います!!
暑い中遠くまで応援に来て頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️
この勢いで今週のホーム戦も勝ち点3を狙いにいきたいとおもいます!

今週は5月14日(日)vsJFAアカデミー福島
@レベルファイブスタジアム13時KOです!
ホーム戦でまだ勝利ができていないので勝って
全員で喜び合えるようにまた頑張っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからも応援の程
よろしくお願い致します!!

{A1729152-29DC-43EE-A71C-8D361A2CDC61}