ドレッシング&お鍋 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちはー
やっと出番だー♡
まちにまってました♡笑
皆さん、お元気でしたか??
季節の変わり目体調崩しやすい季節ですが、体調管理しっかりして毎日楽しんでいきましょ♡
少しずつ涼しくなりましたよねー
あの暑い夏、お世話になったのが…
暑い、さっぱりしたものー食べたい♡
サラダ♡最高ですよね♡
サラダといえば…相棒がいますよねー♡
そうです!
ドレッシング♡

{554F3079-65F2-4428-BC78-FF66937ECC71}



いろんな味楽しませてもらいました♡
ありがとう♡また来年会いましょう♡笑
こんなドレッシングもそろそろ卒業かなー
冷たいものから温かいものが欲しくなる時期♡
はい!私の大好きなお鍋の時期が訪れる〜♡
毎日お鍋でも飽きない!
だって、いろんな味のお鍋がある♡
それに、シメは雑炊♡麺♡バリエーション豊富なお鍋だから♡笑
大好きな野菜もたくさん食べられるし、体も温まる♡
なにより簡単に作ることできる♡
独り暮らしの私には最高なメニューなんです♡
福岡に来て1年がたとうとする今年の冬は福岡名物もつ鍋を食べにいきたい♡
美味しいお店教えてください〜
よし!
今年もたくさんお鍋するぞー♡♡♡

ピーンポーン
宅配便♡家族からのお楽しみボックス♡
ワクワクしながら開けてみました。
なかにはこんなものが!!!!!

{40DE9310-49E2-47B4-AF6E-EB408F37A62C}



白米苦手なこと、知ってる家族は味がついたご飯が食べれるようにと…笑
あとは、日用品♡ありがたいです♡
これが届いたからにはお家お掃除してみるしかないなー♡笑
いつも遠くから応援してくれる家族がいてくれて私ほんとに幸せ者♡
ありがとう♡お母さん♡お父さん♡
今シーズンも残りわずかだけど頑張るしかない!

皇后杯予選が始まります!
皇后杯必ず出場権獲得して帰ってこれるようチームみんなで頑張りますのでよろしくお願いします!

19.ゆり