鹿児島 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは!
いつも応援ありがとうございます!
#6ことねです。

リーグ戦が終わりオフがあったので、私の地元鹿児島に帰りました!
夏に帰った事はなかったのですが、相変わらず暑かったです^^;

鹿児島には「唐船峡」というそうめん流しのお店があります!
とても人気でたくさんの人が来ていました!



机の上をそうめんがぐるぐる回ります。笑
とっても良いところなので、ぜひ行ってみてください(^^)

リーグ戦は終わりましたが、順位決定戦、皇后杯とまだ試合は続くので最後までしっかり戦い抜きたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

#6ことね