黒ッッ! | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

みなさん!お久しぶりです!
♯10 花田亜衣子です!!
地域の皆さまのご協力もあり、宇美町でもアンクラスはスクール活動をさせて頂いておりますが、自然がいっぱいな場所で毎週癒されています(^^)
キャプテンふじもんがワラビを見つけておおはしゃぎしながら収穫しておりましたので、パシャっと一枚。



黒すぎー!ですね!
夏に向けて、日焼けまっくろ選手権を開催したいと思います。
私の場合は最近、一般女性とお肌の色を比べたらこうも違いました。



わー!

お話かわって……
先週末はチームで熊本地震の支援活動をさせて頂きました。
「頑張ってね」と声をかけて頂いたり、逆に私たちがパワーをもらい、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
貴重な経験をさせて頂きました。
支援物資を持ち寄ってくださったり、募金してくださったり、活動場所を提供してくださった福岡女学院さま、新天町の皆さま、そしてご協力頂いたすべての皆さま、本当にありがとうございました!!