おもちゃ箱 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは!


昔、おもちゃ箱の中に、変なおもちゃが入っていました。


カラフルで、クルクル回る四角い物体です。


遊び方は…


わかりません!


それは、クルクルなるたびに私をイライラさせるので、おもちゃ箱を整理した時に、真っ先にゴミ袋に入れました。


しかし!


時は過ぎ、成長した私は今、その変なおもちゃにはまっています!


皆さんご存知、『ルービックキューブ』です☆




あの頃のイライラは、ルンルンに変わりました。


2分はかかりますが、全面揃えれるようになりました(^O^)


そして今、12面ルービックキューブに挑戦中です☆

後少しなのですが、最後が難しいです。


でも諦めずに、最後まで回しきりたいと思います!

ヒカルでした☆