どれだけこの日を待ちわびていたことか。



今日はお仕事を15時に早退させて頂いて・・
来たるはここ、さいたまスーパーアリーナハートダイヤ



Mr.Children
[(an imitation) blood orange]ツアー!







今回チケットを取ってくれたしのぶっちに心から感謝です(>_<)ううっ....




初めてのミスチルライブに
浮き足立ちすぎて、、、


どーしよあせるあせるあせるあせるあせる
いまから妄想して心臓バクバク!


photo:02




朝、OGGYくんから
ツアーグッズ何か記念に買ってきなよ(^ ^)と
勧めてもらったので、ちょっと買っちゃいましたーアップアップ

photo:01



色違いの黒をOGGYくんとうちのパパに♬






昔というか高校時代、
イエモンのライブ狂ったように行ってあれこれ買ったっけなぁー(懐)






いまはしのぶっちと日高屋で一杯やってます。
では、楽しんでくるぞーグッド!音譜






iPhoneからの投稿