*リバーシブル ジレ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

最近天気もよくって、気持ちいい毎日ですね晴れ

こんな日は、ぼ~~~っっと本でも(雑誌汗)見たい気分ですが、

ここのところ、めっちゃ忙しく予定がてんこもり・・・爆弾

hand madeの時間もなかなかないですしょぼん

作らなきゃいけないんだけどな~DASH!


そんな中、少し前に裁断していたのを、昨夜ちょこっと作りました音譜

黄色い花リバーシブル ジレ黄色い花


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ジレ・・・って言うとピンとこないですが、ベストorボレロのようなもんでしょうね~キラキラ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
リバーシブルになっていて、まったく違う着こなしができると思いますラブラブ

秋・・・冬になってくると、どうもグレーが気になる私・・・にひひ

3枚作成予定ですが、どれにもグレー系入ってますよドキドキ


生成り、グレーのどちらにもウールが入ってる生地で作ってるので、お洗濯には気をつけなきゃいけないですが・・・このあったかな感じが、私は好きですキラキラ

『リバーシブル ジレ』も1dayにて販売予定ですプレゼント


1dayの作品これから、ボチボチupして行きたいと思ってます音譜