*振り返らず、ダッシュ~!!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

昨日は、泣かなかったことを『プチ自慢』したANCHOR'Sですが。。。

泣いてないのに。。。泣いてないのに、目が腫れてる~~~ダウン

きっと、昨夜の作業(ほぼ朝方まで。。。)のせいかしらあせる

どっぷり、重い瞼で初送りして来ましたショック!


次男は、少し通っていただけあって、余裕の表情得意げ

三男は。。。車から下ろしてすぐに、帽子を脱ごうとしていたらしく顎ゴムが目に『ぱっち~~~ん爆弾

すでに、号泣ですガーン

とりあえず、機嫌をとりつつ園の中へ旗

先生の顔を見ても泣かずニコニコしてるので大丈夫かな~って思っていたんですが。。。

パスしたとたん『ギャ~~~~ッメラメラマ~マ~~~~ッ爆弾』っと。。。ガーン

先生に『お母さん、振り返らず、ダッシュでDASH!』って言われ、ダッシュで帰って来ましたビックリマーク

しばらく、『ダッシュDASH!生活』が続きそうですあせる


一週間くらいは、慣らし保育なんでもうしばらく。。。

自分だけの時間満喫しますラブラブ