*入園式、私は泣かなかったよ(笑)* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

皆さん、こんばんはお月様

今日は、みなさんとこも遊びに行けずにすみません。。。

無事、入園式終わりました~桜


天気にも恵まれ、とても素敵な「入園式」でしたよブーケ1

昨日の皆さんの温かいコメントのおかげで、泣かずに見守れましたキラキラ


でも。。。三男。。。

そりゃ~も~、この世の終わりのような泣き声で、先生に抱っこされながら入場してきましたガーン

周りにも何人か泣いてる子がいたようですが、三男の声の大きさでかき消されていたようですあせる

三男、私を見つけ(ビデオで撮影中)カメラ目線での号泣ジェットコースター

さすがに、先生も今日だけは。。。と、私のとこに連れてきてくれました汗

明日から、どうなるんでしょうガーン


今夜もこれから、名前がき、書類の記載と満載です爆弾

はたして、何時に眠れるのか。。。

ちなみに、旦那さん、午後から仕事へ行き「歓送迎会」で帰り遅いみたいビール

しょうがないから、チビ達と、『プチお祝い』しましたナイフとフォーク


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
「チキンライス」ですが。。。(笑)

何食べたいか聞くと。。。

「チキンライスとふわふわ卵~~~キラキラ

って事で、簡単に終わりましたにひひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さ~て、今から頑張りま~すアップ