忘れない。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は暑かったですね~

明日からは梅雨空になるようです。

大雨にならないと良いのですが・・・

 

さて今日のお話。

今日もいつもように夕方散歩。

 

このあと、あんちょびがぐいぐい引っ張るんです。

前方をおばさんが歩いています。

ハテ?と思って近づいてみるとリトルというビーグルを飼っていたおばさん。

いつもリトルのお散歩してるとあんちょびを可愛がってくださっていたのです。

 

リトルは随分前にお空組になってしまったのですが

あんちょびはおばさんのこと、覚えているんです。

 

今日もたくさんなでなでしてもらいました。

おばさんはもう高齢なのでワンコは飼えないと。

だからこうしてあんちょびをなでなでできると嬉しいんだって言って下さいます。

ありがたいことです。

 

お散歩コースにはお空組になったわんこの飼い主さんが何人がいます。

やはりもうわんこは飼えないので

あんちょびを撫でてわんことのふれあいを楽しみにしていらっしゃいます。

 

あんちょびは可愛がってくださった飼い主さんのこと、忘れてないんです。

これからもお散歩しながらみなさんと触れ合っていきたいと思います。

 

今、グミがたくさん成っています。小学生のころ、良く食べました。