素早いんです。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

昨日はブログお休みしました。

見に来てくださった皆さん、ごめんなさい。
 
昨日から1泊2日で三重県で開催された高校PTA大会に行ってきました。
 
まず、大会に行く前に
{2E0DA548-E713-4214-AB1E-D426B98EE58F}

御在所サービスエリアで山本屋本店の味噌見込みうどんを初めて食べました。濃厚で美味しかったです。
 
大会は津市で無事に終わり、その後四日市市に移動して宿泊しました。
今日は岐阜県大垣市にある
{42F24CFB-F2CB-4FE7-AE80-8AA2B1CA4A1E}

岐阜経済大学のミニオープンキャンパスに参加して大学見学させて頂きました。
有意義な2日間になりました。ありがとうございました。
 
さて今日のお話。
木曜日のお散歩。ふくみさんさお父ちゃんが担当
{27312335-5136-47D6-8667-A53A7BC823B9}

ふくみさん、あんちょびの帰りを待ってます。
 
{8786FE95-6A41-4B4B-9011-733D5F0E48BE}

あ、姿が見えて来ましたよ。
 
近くになると
 
ふくみさん、走るんです。
そしてお母ちゃんからおやつを貰うんですよ。
走るふくみさん、なかなか新鮮ですよ😊