長くなりました。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

明日から3連休なんですよね~

といってもお母ちゃんのお休みは日曜日のみ。

しっかりお仕事してきます。

 

さて今日のお話。

今日は晴れたのでお散歩に行けました。

でも気温は低めで空気が澄んでいたので寒かったです。

風が吹いてなかったから良かったんですけどね。

 

1ヵ月ほど前、この時間に写真撮ろうと思うともう少し暗かったように思います。

少しですが日が長くなってきたようです。

早く春になるといいなぁ♪