このごろ言われること。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

さぁ、もうそろそろ年賀状を作ろう。

ここに書いておかないとできないからてへぺろうさぎ

 

さて今日のお話。

このごろお散歩していると会う人に必ず言われること。

 

『顔、白くなったなぁ』って。

若いころは茶色の多いお顔だったので余計に白くなったのを

感じるのかもしれませんね。

でも、この白さがますます可愛く感じています。

 

ふくみさんも口周りが白くなりました。

でも、あんちょびよりか白くなってきてはないかな?

やっぱりいつまでも若く見られたいってのは人間もわんこも一緒なのかな?