きつね火祭り 2016 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は独身時代に一緒に働いていたお友達と

スウィーツバイキングに行ってきました爆  笑

 

 

スウィーツだけでなく。カレーやパスタもあります。

お母ちゃんは気に入ったのはティラミスピンクハートめっちゃ美味しかったです。

 

今日もたくさんしゃべって楽しい時間を過ごせました。ありがとうウインク

 

さて今日のお話。

今日は1年に1度のきつね火祭り。

 

このお祭りでは

 

こんな風にお顔にペイントしてもらえます。

 

夜の瀬戸川。

昼間の瀬戸川もきれいですが夜も綺麗です。

 

さてきつねの嫁入りの行列が始まりました。

 

きつねの尻尾付けています。

 

結婚式に参列する方もきつねメイクです。

 

 

 

こんな風に行列をして

 

花婿さんと花嫁さんがやってきます。

行列は2時間程度かかるので最初だけ見て帰ってきました。

 

来年は行列が終わる時間に見に行こうと思います。

 

今年はこんな可愛いミニサイズのきつねのお面をGET。

ふくちゃんサイズです。可愛いねぇ~