Wムック&Wガチャピン。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

のろのろ台風で影響で被害が多く出ていますが

みなさんのところは大丈夫ですか?


こちらでは週末にはは雨がそんなに降らなかったのですが

今日は朝から強い雨が降りました。


夕方にはやっと止んだのでお散歩に行けました。

明日からお天気回復するといいなぁと思いますニコニコ


さて今日のお話。
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

先日購入した  ムックです。


土曜日にこのムックを購入したお店に行ったら

すでに秋冬物 半額セールあせる

このムックは定価で購入したのにショック!


半額ならってことで


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ふくみさんに購入しちゃいましたラブラブ

ふくみさん初めてのロンパース。これがめっちゃ可愛いのですドキドキ


フリースだし足まで包んでしまうので寒い冬にこれがあれば

今年の冬は暖かく過ごせると思ったので


今日、出かける用事があったので


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ガチャピンも購入してきちゃいました音譜

ムックはもうサイズがなくてガチャピンはちょうど

あんちょび&ふくのサイズだけありましたグッド!



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ふくみさんは冬になるとどうしても体が冷えます。

これで冷えないといいなぁと思います音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ムックを着たときは尻尾が上がらなかったけど

やっと慣れたのか尻尾が上がるようになりました。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
ソファーの背もたれに伏せをするあんちょびの後ろ姿。

とっても可愛いので大好きですドキドキ