ビーグル大集合♪まきばの森♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今日(6月20日)は告知通り、ひるがの高原 まきばの森の

ドッグランにてビーグルオフ会を行いましたラブラブ


みなさんの日ごろの行いがよかったので

とっても良いお天気に恵まれて


前日に呼びかけしたにも係わらず

たくさんのビーグルが集まりましたニコニコ


一緒に遊んでくださいましたみなさんありがとうございました。

楽しい1日になりました。


この様子はまた明日以降UPさせていただきます音譜


オフ会後、飲み会ビールに行ってきたお母ちゃん。

帰ってきたのは12時半でしたあせる

本日は体力の限界のため失礼させて頂きますニコニコ


ちなみに明日は娘ちゃんの大会。

5時過ぎにには起きなければ…

今、1時半ですあせる



ビーグルブログランキングと

スムースダックスブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますはははは


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッぽちっとなぁボヤッキーチョキ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ ポチッぽちっとなぁどろん・・・??チョキ