皆さまニコニコ❤️
今日もお越しいただき
ありがとうございますウインク




3連休の最終日は
息子の幼稚園の音楽会♪♪
長良川国際会議場にておこなわれました♡




スポーツジムでのレギュラーレッスンは
代行をお願いしました❣️
ありがとうございました😊





 
2年前の3歳未満児クラスの時は
振り付けもほとんどおぼえておらず💦
隣の男の子と途中ふざけてしまい
変顔したり、勝手にクルクルまわったりびっくり
全く違う振付を作って楽しそうに踊ってたキョロキョロ
会場にいる何百人ものお客さんの視線釘付けで
大爆笑に包まれたのを思い出すよね笑い泣き




涙が出るほど笑わせてもらったけど
この大舞台でそんなことが出来るなんて
凄い度胸のある子だなぁびっくり
って逆に関心しました笑い泣き




去年の年少さんの頃は
おふざけを若干期待してたけどウインク
やっぱり1年たつと違いますねおねがい
しっかり振り付けも覚えて笑顔で頑張りました♡



{4E249019-3B28-4E9D-AF0C-66C1DBDC3617}

{18E97CEA-2124-4898-A7A6-F0F66544DD76}



やけに、頭の花が似合ってる🌸笑





年中さんの今年は
振り付けも難しくなるし
移動も入ってくるので心配。。。





はじまる前、緊張してるかな⁉️
と思って集合場所を覗きに行くと。。。




{D9EB0D0C-37D4-4559-83F0-494966C5BCE0}



男の子みんなでテンションあがって
肩組んで余裕の表情ウインク
心配しなくても大丈夫だったわ笑い泣き





まずは、ピアニカの演奏と合唱♪



{EA5F6BE2-7710-44F4-A2ED-33A3FE737DA6}



真剣笑い泣き
1人だけワンテンポ遅れてたけど笑
まぁ、ヨシかな❣️




次のお遊戯はラブ
きゅ〜んラブ❤️❤️❤️



{FE1482C0-3A04-419D-BB7A-98878C42B72A}



{83B1866D-2732-4EB6-B773-7220D1F6D89A}



家ではまだまだ甘えんぼさんで
ママっ子の息子が
こんな事まで出来るようになっておねがい
感動しちゃいました✨




涙もろい私はウルウルキラキラ
大きくなったな〜
嬉しさ半分、さみしさ半分
複雑な心境ですが頑張ってる姿は
元気をもらえますね✨✨




最後は大好きな先生とギュ〜してもらって
写真撮ってもらいました♡



{DC53F49C-660E-4639-A325-71907D113948}




夜は疲れて爆睡😴



{1AADFD9D-56A4-46D5-9B83-007C33328EF6}



大好きなハヤブサのクッションと
大好きなおもちゃと一緒に寝てましたラブ
お疲れ様〜口笛




4月🌸からは年長さん‼️
大丈夫かなぁ⁉️って心配ですが
何とかなるんでしょうね〜



ほんと、
子供の成長早すぎてついてけないびっくり💦




私も置いてかれない様に成長し続けなきゃな‼️




春からも笑顔で前進していきますっ🌸







Shiny Yogaシャイニーヨガ




安藤 千恵子




いつまでも皆さまが健康でイキイキと

光り輝いてほしい✨

という想いでヨガを伝えています


深く呼吸をし身体もココロもほぐし

自分の身体の声をきく

今の自分に集中する

ことを大切にしています



アスリート向けヨガ

サイクリスト向けヨガ チャリヨガ  

チーム、企業出張レッスン

イベントlesson

プライベートlesson

お寺ヨガ

シニアヨガ

チェアヨガ

親子ヨガ

キッズヨガ

ベビまちヨガ




5名以上の参加で出張lessonもおこなっています





2月のlesson情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/anchiko0103/entry-12349330420.html





問い合わせお待ちしています✨

📩anchiko.0103@gmail.com





Facebook   ID:anchiko0103

よろしくお願い致します