先週の金曜日の夜


急遽パパと二人で夜ご飯を食べに行くことにラブ

よく行く焼き肉屋さんで
今回はもつ鍋をメインに

レアステーキ
白センマイ
ローストビーフ などなど一品も食べました☺




美味しかったぁ爆笑
二人でゆっくり食べれて幸せでしたピンクハート


子ども達の事  仕事であった事

毎晩一緒にいてるのに話しはつきない星


しかもパパがおごってくれたピンクハート

お小遣いやのにいつもすみませんねーラブ

ありがとうぶちゅー







『子供達食べさせとくから二人で行っておいで~💡』
って言ってくれたお義母さんにほんと感謝ですほっこり

ありがとうございました☺🎵




もともと、結菜と姪っ子はパパの実家にお泊まりの予定やったので大輝だけ迎えに行ったんやけど

大輝『帰らない!!』ってポーン


何回も帰ろうーって言ったんやけど

『いやや。いややー!』って…ガーン

ねぇねがお泊まりするのわかってるみたい。

まさかの大輝までお泊まりする事にm(。≧Д≦。)m

まじですか??
まだ1歳9カ月なんですけどー!
パパ&ママ寂しいんですけどー!



とりあえず遅くなったからパパに3人をお風呂にいれてもらってアセアセ



この時お泊まりする気まんまんやった3人流れ星


絵本を読んで  
さぁー寝ようか❕ってなったら

姪っ子まさかの『ママんち帰るーーーー』って大泣き💦😭💦
説得試みるもダメで…

帰りに送って行きました~車💡


そして我が家の子供達は二人ともお泊まりポーン



大輝、ちょっとぐずったみたいやけど結菜に『はよ寝な鬼くるでー』って言われてすぐに寝たって(笑)


最近は添い乳じゃなく結菜の隣に行ってそのまま寝ることも多いです(*^^*)

結菜が『大輝~一緒に寝ようー😌💡』と寝かしつけしてくれます照れ






けど3時くらいにお義母さんからTEL

大輝、『ばいーん ばいーん ママー!ばいーんばいーん』って泣いて起きたみたい滝汗


ばいーんばいーん←おっぱいの事



すぐに迎えに行こうとしたらお義父さんが送ってくれることにアセアセ


帰ってきた大輝を抱っこしたら

ぎゅっと抱きついてきて…
いとおしいぃぃー。。。  



パパは爆睡💣💤



お義父さんお義母さん
ご迷惑おかけしましたーーー😱💦




なんやかんやママ(←おっぱい)がまだまだ必要よね🎵

けど寝るときはすぐに寝たみたいやし

おっぱいやめたら…ほんまに平気そうチーン




大輝はお泊まりとかまだまだやと思ってたのにー。


寂しいんですけどぉぉぉ…。。。チーン