★あんちーずの日記帳★ AnCheese ★

家族の事やハンドメイドやスクラップブッキングの事など日記帳みたいに書いてます(^-^)


テーマ:

節分の日


お友達に教えてもらって神社の節分祭りに行ってきました!!









豆まきはすごい争奪戦で…

人が多くて
危ないから大輝を片手に抱っこしながら取ろうとしてたんやけど案の定全然取れなくて…チーン


大人が必死でなんだかとても怖かったガーン


                                             

子供が小さいうちは危険だわ大泣きうさぎ




けど、始まる前に少しお話した前にいてた人が



取れなかったのね!
1つあげるわ😌福の物やからね!

って言って、くださいました大泣きうさぎ




お豆やお菓子やお餅が入ってましたカナヘイきらきら


この頂いた一つで

子供達も半分こしよね~✨と半べそやったのが笑顔になり、


見ず知らずの私達親子に分けてくれたこの方の優しさが嬉しくて心がとても暖かくなりましたカナヘイきらきら
本当にありがとうございました!!



節分のいい思い出ができましたつながるうさぎカナヘイ花👹







AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族★」 の記事

テーマ:


少し前やけどお友達ファミリーとユニバに行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート














女子二人のダウンコートはANNA SUIカナヘイハート


奇跡的にお揃いコーデカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










結菜、お友達といっぱい遊べてとーーーっても喜んでましたカナヘイハート

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そしてーーー


この前!

なんと!大泣きうさぎ

お義母さんに大輝を見てもらってお友達と二人でユニバに行ってきましたキラキラ


いつも快く、行っておいで~✨といってくれるお義母さん大泣きうさぎ

嫁いできてほんまに幸せやなぁと何度思ったことか(。>д<)


めったにない貴重な時間😃💦


結菜が下校するまでの短い時間やけど

乗りたかった絶叫系を3つも乗れましたカナヘイきらきら

フライングダイナソー
ハリポタジャーニー
ハリウッドザライド

↑名前テキトーすぎ


お友達と二人なんて久々すぎではしゃぎましたー(笑)

とっても幸せな時間でした大泣きうさぎ


提案してくれたお友達とカナヘイきらきら

大輝を見ててくれたお義母さんに感謝ですカナヘイきらきら

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ユニバの年パス今までで一番活躍してますカナヘイきらきらつながるうさぎ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日曜日は

お昼過ぎに思い立って万博のフリマに行きましたつながる花1つながる花1つながる花1

パパはお仕事やったので3人でカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイ花




途中で小雨が降ってきたけど

なぜかそれも笑えるくらい楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






二人の戦利品とびだすうさぎ2
お家にぬいぐるみたくさんあるのにね…あんぐりうさぎ


まぁ楽しそうやったので何より😌


サンプルの新品アクセサリーも5個で100円とかカナヘイびっくり
私も楽しかったですてへぺろうさぎ




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。