大輝9ヶ月の成長好



2人目やからか、個性なのか成長が早いと感じる大輝の成長記録きらきら!!


30秒くらいは立つ

初めての一歩がでた

伝え歩きや手を持ってあげると嬉しそうに歩く

 
ボールを投げれるようになったキラキラ
ボール取ってきて~というとボール探して見つけたら一目散に取りに行く

結菜とキャッチボールして遊んでる←微笑ましいI


言葉や行動をよく見ててマネしようとする(*´▽`*)
ケータイやリモコンなどを持って耳に当てて傾くーキラキラ
もしもしーの真似してるみたいラブラブ


手を振ってバイバーイ←8ヶ月

両手でパチパチも最近出来るように(*^-^*)


大輝がちゃんと認識して話す言葉

ママ

アンパンマン 

バナナ 

ちゃんと見て言ってる

離乳食もよく食べてくれる

けどおっぱい大好き(笑)






成長が楽しみな反面寂しさもある…


力強くて、かなりやんちゃになりそうやけど、甘えん坊でめちゃめちゃ可愛い
 
 



結菜、次は女の子がいいってずっと言ってたけど、最近は男の子でもいいよー(*´∀`*)ノって言うようになったウインク




うん

三人目なんて考える余裕すらないけどねw


女の子とはまた違う可愛さに毎日萌えてますラブ