金曜日はお友達と本町にお買い物してきましたー(*´▽`*)


ハロウィンの雑貨可愛い~I(*⌒▽⌒*)II



ランチはお友達オススメの天むす定食を頂きましたI(*^-^*)

大輝もおうどん取り分けI★☆(*´з`*)☆★


店員さんは優しいし、天むす定食も美味しかったですI(^-^)


ここからはゲットした物たちキラキラ

船場センタービルで一目惚れの電球モチーフのオイルランプあひる



帰ってパパに見せたら早速オイル入れよぅーIって私よりノリノリ(笑)
気に入ってもらえて良かった良かったI



在庫限りで580円が100円Iこの↑イエローの他にブルーも最後やったから買った(*´∀`*)ノ



ハロウィン雑貨も欲しくて
ホワイトのかぼちゃのオブジェも買いましたおんぷ

 
三個セット2000円が1500円I
お友達に一つ分けてお揃い~I

早速お互い玄関に飾ってたら結菜も、お友達の子ども達もすぐに気づいて『可愛いーーーI』って言ってましたI
気づくの早いなぁ(*^-^*)

あとは~萬栄で!!

可愛い水筒




めちゃめちゃ可愛いヌードルボール 丼鉢ー
四種類あって、4人家族になった我が家にぴったりな色合いやったので4つともお買い上げ~I



これはほんま可愛いI
早速使ったらパパも可愛いなぁー!って言ってた


けどこれ買うのめちゃめちゃ悩んだI

今回は電車やし、ベビーカー預けられへんから抱っこ紐オンリーやったし買うの諦めようとしてたら、

お友達が『それぐらい持ってあげるから買っとき~!!たいちゃん抱っこしてんねんからしゃーないI』って
えーー汗汗汗Iほんま汗出たわ汗



大輝を授かってから(産まれてからは特に…)今までどおりのママ友付き合いはやっぱりちょっと気を使うところがあるんやけど(それでも誘ってもらえたら嬉しいから行くけどね(笑))

私の事も大輝の事もいつも気にかけてくれるお友達…ラブ

そんなお友達に出逢えた事がほんまに幸せやなぁと思います蝶々

いつもありがとう好


っていきなりめちゃ語ってるんやけど~I

はずかしーポーン


あっ!あと!
かぼちゃのオブジェ買ったところがオープンしたてやったみたいで、ラッピングの袋がめちゃめちゃ安くて!

オープンsaleで100円やったからお友達とサイズ違いを買ってワケワケI

後でレシート見てビックリ!
定価1000円オーバーのもあってお得でしたキラキラ



お買い得商品満載でアドレナリン出まくり(笑)

めちゃめちゃ楽しかったぁー(*´▽`*)キラキラキラキラ