夏休み最後の日はお友達のお家へ遊びにいきましたおねがい






お友達の家のおもちゃを借りて遊ぶ大輝ニコニコ


真剣おねがい



ちょっと教えてあげたらすぐにできてビックリピンクハート




雨が降ったりやんだりやったからお家で遊ばせてもらえて助かりました照れ




その後パパの実家へおねがい


パパのおばあちゃんからラブラブ

結菜へ、めちゃめちゃ可愛いフランシュリッペのワンピース三着頂きましたラブ
 


特にこのレースのワンピースは刺繍の上からビーズも縫いつけられててめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いっチュー



ほんまにツボなブランドやねんけど8末でクローズしてしまってかなりショック☆=>=>=>(+_+。)


この前もワンピース三着とウィンドブレーカー買ってもらったところやったからほんとビックリ嬉しかったです((*´▽`*)




夏休みなんだかあっという間でしたー!


けど、海水浴やプールや琵琶湖に行けてお友達とも遊べたから楽しかったです(*´▽`*)キラキラ

大輝もデビュー三昧でしたウインク


した